ガンプラ等いろんなプラモデルを作るのですが、あれもこれも作りたくなるので記録と整理の意味も含めてブログを作成しようかと・・・ まぁ所詮自己満足ではありますが・・・最近、某書店より発行の「安土城をつくる」にも挑戦中~


プロフィール

Author:TakaReinhard
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



Lc.ツリーカテゴリー



参加しています



amazon検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク



FC2ブログジャンキー

あれも作りたい!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

これも作りたい!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国盗りカウンター



amazon配信





安土城 120827
城の写真は?とのコメントいただきましたので~

現在の進捗はここまでです!
4階の半分がほぼ終わるところですね。
ちょっとピンが甘いですが・・・

DCF00001_20120827125809.jpgDCF00002_20120827125807.jpg

80巻まで組み立てて、81巻の部品の塗装まで完了~

82巻からは4階のもう半分側の組立に入ります。


今月の模型誌で写真みましたが、RGのゼータって
なんかフロントスカート短い気がしません?

ジェスタとギラーガ
ずいぶんご無沙汰しております

仕事の方がドタバタとしておりました。
帰宅してもプラモいじる気力もなくバタンキュー状態でした。

夏モデルも出荷されてやっと落ち着いてきました。

てことで、MGデュエルは組立中ですが、
リハビリを兼ねてHGのパチ組を盆前くらいから・・・

ジェスタ結構恰好いいですね!ついでにベースジャバーも
組み立ててみました。

DCF00007_20120823124816.jpg

ギラーガってのも組んでみたのですが・・・
う~んガンダムのMSって感じではないですねぇ
ロンギヌスの槍とか持たせてみたいかも・・・笑

DCF00006_20120823124813.jpgDCF00005_20120823124812.jpg

しかし久々にスンップフィットがちゃんと閉まらない
キットでした・・・(+_+) 腿と脛ね。

ちなみに城の方は80巻に突入しました!
しかし久々にスンップフィットがちゃんと閉まらない
キットでした・・・(+_+) 腿と脛ね。

ちなみに城の方は80巻に突入しました!


