ガンプラ等いろんなプラモデルを作るのですが、あれもこれも作りたくなるので記録と整理の意味も含めてブログを作成しようかと・・・ まぁ所詮自己満足ではありますが・・・最近、某書店より発行の「安土城をつくる」にも挑戦中~


プロフィール

TakaReinhard

Author:TakaReinhard
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



Lc.ツリーカテゴリー



参加しています



amazon検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク



FC2ブログジャンキー

あれも作りたい!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

これも作りたい!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国盗りカウンター



amazon配信





MGジムクゥエル 終了
火曜日の午後天気が良かったので
外装部品につや消し吹きました。

昨晩、組み立てながら吹き残し部を
再度つや消し吹いて、センサ類のデカール貼って
とりあえず終了~\(^o^)/

F1000006_20101125124553.jpg

今回はスパクリ使ったのですが、
水性のトップコートよりいい感じかも。

F1000005_20101125124554.jpgF1000004_20101125124554.jpg

フレーム塗ったのに殆ど見えない・・・(-"-;)

デカールは今回は控えめにしました。
(って本当はベルテクスノデカールが
 どこにしまったのか解らなくなっただけだったり・・・)

特に改造もしていないので、素組みですね。

F1000002_20101125124555.jpgF1000003_20101125124555.jpg

携帯で撮影したのですが、写真は結構白っぽく見えますね
実物はここまで白っぽくないです。

ジムQ作ったらやはりMk-Ⅱと並べたくなりますよね~
ということで記念撮影!笑

F1000001_20101125124556.jpg





MGジムクゥエル No.12
久々の更新です。
平日はドタバタしてて、土日はいろいろイベントがあったりで・・・

ジムQの方はチビチビと進めております。
昨日までに墨入れと部分塗装もほぼ完了。
デカールも説明書分は貼り終えています。

20101122002203.jpg

古めのMGなのでデカール少な目ですね。
擦って貼るほうのデカールが、劣化というのか
台紙に転写してしまって使えなかったのが・・・(-"-;)

あとは追加でデカール貼るか思案中。

20101122002225.jpg

つや消し吹ける状態なのですが、今晩は天気悪そうですねぇ。
明日の午後吹けるかな??





