ガンプラ等いろんなプラモデルを作るのですが、あれもこれも作りたくなるので記録と整理の意味も含めてブログを作成しようかと・・・ まぁ所詮自己満足ではありますが・・・最近、某書店より発行の「安土城をつくる」にも挑戦中~


プロフィール

Author:TakaReinhard
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



Lc.ツリーカテゴリー



参加しています



amazon検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク



FC2ブログジャンキー

あれも作りたい!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

これも作りたい!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国盗りカウンター



amazon配信





HGUCネモ
とりあえずパチ組みしてみました~

DCF00006_20130203135605.jpgDCF00005_20130203135604.jpg

スタイルはなかなか良しですね

ただし、赤の部分が全てシールなので
残念なところです。
靴裏も赤のようですがここも紺のまま・・・

あと、頭部のバイザー上の黄色もシールです・・・

ハンドパーツはいろいろついてますね!

手足の延長とかする人は脚はヒザ、ふくらはぎ、
すねのフレームで分割されているので延長しやすい
構造かも。

先日購入したクレオスのメタリックシルバーで
バーニアを塗装してみましたがこんな感じでした。
ちょっとだけ金属感あるかな?

DCF00004_20130203135602.jpg

過去に製作したMGと並べるとこんな感じ・・・

DCF00001_20130203135559.jpgDCF00002_20130203135600.jpg

HGUCの方が手足が短めかな?
腿なんかは結構見た目違いますね。

さて、一度ばらして部分塗装しますかねぇ




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



