ガンプラ等いろんなプラモデルを作るのですが、あれもこれも作りたくなるので記録と整理の意味も含めてブログを作成しようかと・・・ まぁ所詮自己満足ではありますが・・・最近、某書店より発行の「安土城をつくる」にも挑戦中~


プロフィール

Author:TakaReinhard
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



Lc.ツリーカテゴリー



参加しています



amazon検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク



FC2ブログジャンキー

あれも作りたい!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

これも作りたい!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国盗りカウンター



amazon配信





リアルザク No.8
P1010689_20100805152038.jpgP1010690_20100805152038.jpg


一昨日の朝、つや消し吹いたんですが、
カブっちゃいました・・・(T_T)

そんなに湿度高いと思わなかったんだけどなぁ・・・(-"-;)

とりあえず本体は完成ということで・・・

P1010697_20100805152037.jpgP1010698_20100805152036.jpg

はい、簡単Fでございます。
いじってる場所はモノアイくらいか??

某コンペに出そうと思ってたのですが
締め切りに間に合わなかったのでここに晒しておきます~

簡単Fでコンペに出すなんてナニなんですが、
このキットの完成品ってなかなか見かけないからいいかなっと






リアルザク No.7
昨日もちょっと作業!

20100729022030.jpg

写真が代わり映えしなくてすんません。

しかしデカール多すぎ!(-"-;)

やばい今月中に終わらないぞコリャ

リアルザク No.6
土日の作業はギラズールのシュツルムファウストに
ダークグリーンを塗装したのみ・・・


で、昨晩は0時頃から久しぶりにデカールの続きを

肩シールドのシルバリングは、いらない部分を
デザインナイフでカットしたら旨い事剥がれました!\(^o^)/

20100727014131.jpg

あとは赤いラインを貼ってたらあっという間に2時に・・・
ライン貼るのってなかなか難しいですね~







リアルザク No.5
異常に暑いっすね・・・(-"-;)

リアルザクのデカールを貼り始めてみました!
20100721014505.jpg

シールドのデカールシルバリング酷いなぁ・・・(-"-;)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

リアルザク No.4
F1000005_20100616182142.jpgF1000004_20100616182142.jpg

ザクの方はとりあえず外装取付終了~

F1000003_20100616182143.jpg

角はやっぱこっちですかね~

だんだんこの成型色にも見慣れてきた今日この頃・・・





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ


